日曜日の実戦データです

土曜日に友人たちと飲み会・麻雀後向かった日曜日のパチスロ実戦データです。
最近の不規則な生活に引きずられる形で更新が遅くなってしまいました><
やっぱりこういったものは鮮度のいいうちに出したほうがいいと思うんです、そういった意味では今回は反省。
では報告に移ります。


30分前に到着すると既に50人以上の人が。
自分の狙い台は新台の「哲也 新宿vs上野」、この人数と若者が多かったことから厳しいと感じてました。
そして、いざ開店。
するとほとんどが蒼天の拳へ走る、ということでその心配は無用w
結構楽な形で哲也を抑えることができました。
第一候補は取られていましたが、第二候補を無事抑えて実戦開始です。
ではでは、ここからが実戦データ↓


214 REG スイカ
267 緑BIG チェリー 7揃い 1回
10 BT30
54 BT30 自力
90 BT30 自力
126 BT30 自力
160 BT30 自力
225 REG デカピン?
6 BT30 自力
35 REG チェリー?
19 BT30
51 REG スイカ
17 BT30
62 BT30 自力
99 BT30 自力
762 REG デカピン
10 白BIG デカピン
104 白BIG デカピン
9 BT30
42 BT30
76 BT30
108 BT30
142 BT30
174 BT30
208 BT30
239 BT30
276 BT30
301 REG スイカ
10 BT30
45 BT30
82 BT30
113 BT30
154 BT30
188 BT30
219 BT30
252 BT30
283 BT30
300 REG デカピン
6 BT30
41 BT30
115 赤BIG 特リプ
12 RT100
77 REG スイカ
4 BT30
35 BT30
71 BT30
371 REG デカピン REG中女性キャラ
327 REG デカピン
5 BT1000
394 緑BIG デカピン
6 BT30
40 BT30
74 赤BIG 特リプ
4 BT30
38 BT30
70 BT30
260 ヤメ
総回転数 3887回転 BIG 6回(1/647.8) REG 10回(1/388.7)
ボーナス合算 16回(1/242.9)


この後予定が入っていたので早めに撤退したわけですが・・・なんと言ってもBIGが引けなさすぎ!!!
イカからのREGが4回に対してBIGはゼロ、設定看破的には多分嬉しい要素になるんでしょうが出玉がなかなかついてこない展開は厳しかった。
各BIGの出現回数が均等ということもあって奇数偶数の判別は難しい、ただスイカからボーナスが当たっているところを考えると最低の1ではないのかな?
でもボーナスの合算確率が1以下ということも考えるとあって中間かな?
とりわけ強いイベントでもないしよくてそんなところでしょう。


打ってみた感想としては天運チャンス・玄人タイムのARTに関する部分が以前よりも楽しく感じました。
ARTもしっかり増えてくれるのでそこは嬉しい。
ただ、なんだか演出の強弱がものすごくはっきりでてしまっているんじゃないでしょうか。
今回自分の当たりが重かったのもあるかもしれませんが、基本的にダンチ演出は当たらない。
いくら発展せども当たる気配なし、今回はオールスルー。
最低でも四天王との対決演出までいかないと自分はほとんど期待できませんでした。
まぁ、四天王演出も大半はハイワロな状況でしたけどw
箱根温泉物語やVS奄美のハブ演出には発展すらしませんでしたし。


より淡白に感じた理由としては出目で容易にボーナスを察知できるというのも大きいのかもしれません。
まぁ、これは演出を楽しむ上では欠点にもなりますが機械割を上げる観点からいけば非常に嬉しい要素であるんですけど。
自分は順押し白7狙いをしているので、デカピンorチェリー成立時白7中段停止で残されるボーナスの可能性は赤BIGor緑BIGしかないわけです。
デカピン・チェリーは払い出しが右リールですからね、ボーナスと重複している場合は左リールに白7が中段に止まることはないわけです。(中段無効なので)
後は中段緑7を下段にビタ!
緑7がビタで停止した場合は緑7を、赤7が滑ってきた場合は赤7を狙って揃わなければボーナスの可能性はなし。
1番悲しいパターンだと自分が感じるのが緑7がビタで停止した場合のスイカ揃い。
なんでこのタイミングで・・・だって、下段に止まった時点でかなりのボーナス期待度あるんじゃないの?
何でこんなタイミングで、ってなるじゃないですか。
自分、今回の実戦で下段停止5回中4回がスイカ成立><
重複役を引いた次ゲームで毎回狙ってみたんですが、なんだかもうがっかりすると同時に笑えてきましたよ。
どんなヒキしてんだw
ヒキで思い出したのですが序盤のBTへの自力突入率すごくないですか?w
押し順不問のリプレイをこんなに引いたと思わないので、ほとんどは1/3をクリアしたと思われる。
5連続正解とか、打っているときは感じませんでしたが地味にすごいことやってしまったようです。
それと前作から通して初めてART1000G引けました!
今回の勝因は完全にART、まぁちょい勝ちですけど。
このボーナス確率にBR比率で勝てたのはARTに助けられた部分が非常に大きい、逆にここが強ければ高設定は爆発するでしょうね。


通常時は結構コイン持ちがよくないですねー、最近のART機にはよくあることですが。
前作に比べて非常に荒い印象を持ちました。
一撃1000枚クラスも全然夢じゃない気がします、というかそういう一撃を得られないと負けそうな気がします。
そんな機種です。
また、隣が天和演出(BIG1G連)・BIG中フリーズをかましていました。
羨ましく見ていましたが、どちらも1000枚弱で終了。
そういった夢を見れそうな反面、非常な現実も同時にまざまざと見せられました。
結構怖い機種としてインプットされました、また打ってみたいとは思いますけどね。
しっかり看破要素を抑えてイベントを狙っていきたいですね、今度はもう少しボーナスが当たってほしいな。
そんな初打ちだったのでした。