昼には起床で一安心

7時に寝ても12時に起きられて一安心、アラームかけ忘れていたんですけどね。
できるんもんです。
今日は友人たちとの飲み会に参加してまいります。
午後7時に現地集合ということで準備しなきゃなぁ、とか思いつつまだ何もしてませんw
歩くとおそらく30分くらいはかかるので、時間に余裕を持って動かなきゃいけないはずなのに・・・なんででしょ?
まぁ、これから準備を始めれば間に合うとは思うので遅刻しないようにだけ気をつけたいと思います。


昨日(というか今日)のマージャンでSekirei初めてチャンカンであがりました。
出るんですね、自分であがっておいてなんですが。
はいはい、カンね・・・!?みたいな。
ボーっと油断していただけに焦りました、あがった当人が一番驚いていたんじゃないのかな。
と、少し珍しいことが起こったと思うので報告でした。
後自分は純チャンあがったくらいかな、後輩が勝負をかけて国士無双にいっていればあがっていたのはなんだかかわいそうだった。
得点的にはあがられなくてよかったんでしょうけど。