麻雀して帰ってきましたよ

今日は去年自分が行ったプロジェクト学習の最終発表会がありました。
自分の参加していたプロジェクトの話を聞きに行ったけど、前期よりスケールアップしていて面白そうなものに仕上がっていたと思います。
他のプロジェクトも聞きに行ったけど面白そうなところもあり、自分には理解できないところがあったり。
どうしてもこういったところは差が出てしまいますね。
でも、こういったものを見に行くのは刺激になりますね。
自分も頑張らなきゃと感じました。


話は変わって、何でこんな時間に更新しているかというと先ほどまで後輩たちと麻雀してました。
結果から言いますと半荘4回で+150のトップ!!!
確かにある程度運もあったと思いますが、恥ずかしくない麻雀を打てたと思うので結果も伴って大満足。
やっぱり違うメンバーと打つのは楽しい、打ち筋が違いますからね。
また打てるといいな、とか感慨に浸っております。
もうこんな朝とも呼べる時間ですが自分は今からお休みなさいしたいと思います。
明日もずっと寝ているわけにもいかないので昼には起きたいな。