祝い事は盛大に

卒研メンバーと友人の誕生日が1日違いということで今日は2人の誕生日パーティーをやってました。
メインディッシュはたこ焼き、また今回に備えてBombたこ焼き器という8cmのたこ焼きが焼ける機械を購入しました。
さらに1人1品ロシアンたこ焼き用に食材を持ち込むようにしました。
自分は黒酢を持っていきましたw
固めて入れれば十分罰ゲームになるだろうとふんで。
他の方々はからしだったりシゲキックスだったりにんにくだったり。
これでも少し可愛くないレベルでしたが、結構悲劇を生んだのがフリスクです・・・。
小さい形状であると同時に一回たこ焼きの中に入ってしまえば溶けてしまってわからないという。
もう結構ひどかったですよ、口に入れた瞬間ミントのすーすーしたあの透き通るような感覚を味わうことができます。
さらに中途半端な甘さも襲ってくるからたちが悪い。
普通のたこ焼きを食べたのより、こういった罰ゲーム的な変な食材を食べているほうが多かったような気がしますねw
最後に手作りのケーキも食べれました、やっぱり甘いものは最高です。
祝った2人にも喜んでもらえたので本当によかった。
そこが最大の目的ですから、自分も楽しめたのでなおよしです。
ちなみに今回衣装も頑張ってみました。
えぇ、頑張りましたよ・・・もう、そりゃなんのって。
さぁて、使い終わった衣装どうしよw