綺麗な星が出ているわ

だいぶ冷え込んできましたね。
冬の到来でしょうか。
ただそれと比例するかのように今日の空はとても美しいです。
これでもかと言うくらい星が輝いております。
明日はきっと晴れますね、よかったよかった。


今日は友人の実験の被験者となるべく学校へ。
はずれ値になることで有名な自分ですが、毎回そんな数値ばかりたたき出すわけにはいかないわけで。
ってなわけで全力で実験に参加してきました。
ただ、やっぱり自分の鼻はおかしいようですw
以前から匂いに関して感じ方が変だとは思ってましたが、なんとなくそれをしっかり形で示されたような格好。
まぁ、今さら治せるわけもないので一生付き合って生きたいと思いますw
さてさて、明日も学校へ登らなければ。
雪も解けて自転車で行けるこの環境が嬉しくてしょうがない。
最近早起きできないけど明日くらいは早起きできればな。
ということでその第一歩、まずは早めに寝るとしましょうか。