しゃぶしゃぶ食べ放題とか夢のよう

遅刻の心配も不必要だったようで、しっかり5分前には現地に到着しました。
そこでのメニューはしゃぶしゃぶ食べ飲み放題、と言うことで自分は食べ放題のほうに狙いを定めて食いまくってきました。
牛肉に豚肉、ラム肉やラーメン、しいてはおにぎりなど出された食材を常に胃に放り込む勢いで食べてました。
そのおかげかそのせいなのか、帰りは本当におなかが重かった。
なのにもうすでにその膨らみは消え失せてるのって不思議、人間ってすごいですね。
そのままの流れで友人宅で2次会、途中寝落ちしてしまったのが悔やまれる。
なんだかすごく急に眠気が襲ってきたんですよね、気がついたら1時間くらい過ぎてました。
2次会も終了し解散になったんですが、バスの友人との時間つぶしということでそこから麻雀へ。
みんな帰宅後、パチスロ実戦に向かいました。
帰宅して少しのんびりしてから、友人が鍋をやるということでそちらに参加してきました。
その結果先ほど帰ってきたところですw
明日は比較的早く起きたいなぁ、とか思っていたので朝は非常に頑張らないといけないなぁ。
パチスロの実戦データやほかの内容ももっと書きたいのですが、睡魔と現在の時間を考慮して次回に回します。
とにかく今は眠りについてスッキリ起きること、これが達成すべき最優先課題となりそうです。