今日は妹誕生祭

本日は我が妹の誕生日でございます。
ということで家族がやってきました。
若干打てる時間があったので父さんとホールを一周してみるとBIG21REG16で合算1/120よりもいいジャグラーを発見。
あまりジャグラーは好きではないのですが時間も短いことと、これ以上よさそうな台もないということで実戦開始。






・・・当たらない。





・・・BIGが。






当たれど当たれどREG地獄、まるでバケ王子ことぽろりさんの如く。
打ち始めからREG4連の時はどうなるかと思いましたよ。
BIG4に対してREG8、設定的には期待できる状況になっているのはわかるんですが出玉が伸びないと精神的につらいですね。
時間なのでやめましたが多分上の設定だったと思います、ものすごくバケの当たりが軽い。
チェリーREGも2回引きましたしね。
と言うかバケの当たりだけ軽かった、BR逆だったらなぁ。
まぁ、連チェで初めてペカったので良しとしましょうか。
その後家族で食事をし妹様はケーキを買って大満足でお帰りになりました。
今頃家についてケーキを食していることでしょう。
さてさて、明日からは再び学校ですか。
昼まで寝ていたくせに既に眠いので、早起きするためにも寝るとしますか。