案外時間がないことに気づく

今日はまさかの16時起き、笑っちゃってくださいw
まとまった睡眠時間がほしいとは言っていましたが、まさかこんなにまとまって眠ってしまうとは。
自分でもびっくりでしたが今日が休日なのでそれもよしとします。
さっきまで寝ていたも同然なので何も書くことがない、どうしよう。
というわけで今日これからの予定でも。
これから友達の所へ遊びに行く予定が入っています。
確か20時集合だったかな。
現地まで歩いて移動する予定なのですが、もはやSekireiに付き物の雨が降っている模様。
もうこうなってくると「付き物」というより「憑き物」のほうが正しい気すらしてしまいますよ。
ただ思ったより時間もないので準備して遅刻厳禁で動こうかと思います。
でも部屋の温度が低くてコタツから動きたくないよー。
このへんの邪心と戦いながら準備に明け暮れたいと思います。
ではでは、本日も楽しんでまいりますよ。