平日でもカラオケへ

本日から再度実験を開始、今日の被験者は2名でした。
被験者の皆さん、重ね重ねありがとうございます。
声をかける方々とても協力的な態度なので非常に助かります。
自分の研究がはかどるのも皆さんの協力精神があってこそ、感謝してもし尽くせない所存でございます。
ということで自分もしっかりせねば。
また、逆に他の人の実験の被験者も今日やってきました。
ただミスターはずれ値の名を持つ私、実験者にとって困ることのないデータになっていればよいのですが。


そのほかには本日、卒研メンバーの1人の中間報告がありました。
その流れの打ち上げということで今日もカラオケに。
ということでさっきまで歌い明かしてきました。
以前までフリータイムではいると5時までいれたはずなんですが、今はなんだかシステムが変わったようで4時まで。
思わぬタイミングの終了にみんなびっくりといったところです。
最後は叫んで終わるつもりだったんですが・・・ちょいと残念。
まぁ、次回の楽しみということでとっておきましょう。


今日の昼の時間帯から再び実験を行うわけですが、本来寝ないつもりでいました。
ただ予想外に1時間早く帰ってこれたので多少寝て行こうと思います。
早く起きれるか心配、自分の研究がどうこうということより被験者の方々に迷惑をかけることのほうが心配。
義務感を持って寝れば大丈夫でしょうか?
ということで、すごく遅いですが就寝に至ろうかと思います。