また実験とカラオケでの反省と

今日からまた学校ということで再び山を登る日々が訪れる。
中間報告も終わったということでこれからまた実験の準備です。
なんとか結果として出てくれるといいんだけどな。
やる内容自体は前回と変わらず被験者を増やすことを目的としているのでほぼ準備もできている。
あとはつつなくまわしていくだけだな。


今日は友人が我が家に来てちょっと用事を済ませた後、深夜にかけ少しカラオケに行きました。
久しぶりのカラオケだったけれどやっぱり楽しかったな。
なんだか声がかれたような気もするし、そもそも腹からしっかり声が出ていなかったような気もするし。
ちょいと2時間程度だったけれどなんだか充実した時間だった気がする、内容は濃かったのではないでしょうか。
ただ帰り際の一言は余計だったかも知れないと後悔、人の声で聞く形だけは避けたかっただけなんだけど。うん、タイミング他にあるだろと言われてもしょうがないです。ってか既にあっただろと。
なんだか最後に申し訳ないです、ごめんなさいでした。