今日はしっかり寝るんだ

あんな時間に寝たせいか思ったより遅い時間に起床、急がねばと追い込まれながら学校へ到着でした。
おかげで時間通りに実験できたしよかったんじゃないでしょうか。
明日もいざ実験、人数自体は少ないのですが開始時間が午前9時半ということで余裕を持って行動したいところ。
そして機能のカラオケの疲れの影響か現在非常に眠い状態です。
睡眠欲には仰せのままにを貫くつもりなので早めに布団に入ってぐっすりしたいと思います。
最近なんだかんだで4時間睡眠とかそんなもんばっかりでしたから。
8時間くらい寝てやろうかと思います。
明日が終われば再び連休がやってくる、それを自分の意識の目の前に持ってくる(馬の目の前に人参ぶら下げる理論)ことでどうにか乗り切っていきましょう。


そうそう、ちょいと話は変わってパチスロ新台の話なのですが。
期待していた台が周りの店に導入されませんでした。
それは「ときめきメモリアル」、あのゲームをモチーフにしたKPEからの新台です。
システム的に2027ⅡやガンダムⅢのようなシステムだけに恐怖半分興味半分だったのですが。
同じ日程で海物語in沖縄2があったのも大きいのでしょうか。
ほとんどそちらの導入にお金使うでしょうしね。
もしかするとがあるので来週に期待してみたいと思います、望みは薄いと思うけど。