今日は家族が

昨日あんな時間に起きていたもんだから(正式には寝落ちなんですが)今日は昼までぐっすりしておりました。
昼過ぎに起きると家族がこちらに向かうとのことで今日は行動をともにしてました。
といった結構休日らしい休日を過ごせたのではないでしょうか。
こんなのんびり過ごしていたらもう明日しか休みないんですね、3連休なんて早いもんですよ。
明日はどうしようかな、最近パチンコの仮面ライダーが打ちたくてしょうがない今日この頃。
ものすごく爆死しそうですけど明日起きれたら行ってみようかな。
すごく養分的な発想だけど基本自分はパチンコに対してこんな考えなのでいいかと。よい子は真似しないように。
まぁ、ぐっすり寝てから考えるとしますかね。