昨日は楽しかったよ

今までの必死のプレゼンの準備の結果なんとかそれなりの形の中間報告になったのではないでしょうか。
お尻に完全に火がついていましたが最終的に消火完了できた感じです。
ただ、内容を詰め込みすぎてすごーく早口になってしまったのは反省材料。
普段から早口なほうですけど全体のプレゼンではもう少し自重したほうがいいみたいですねぇ。
と言っても今回に関してはこうしないと自分の中では収まらなかったのでしょうがないと割り切ったのですが。
そうですね、最終に向けてこの意見を活かせるようにしたいです。


放課後にそのまま卒研のメンバーと今回は先生も一緒に食事へ、そのままの流れで何人かと打ち上げに。
麻雀してから64のスマブラしてました。
いつになってもあれは非常に楽しいですね、すごく久しぶりの操作で全盛期に比べ動作がおぼつかない感じでしたが後半はある程度コツを取り戻せました。
昔高校時代も遊んでいた経験をプレイに出せた気がします、これも含めすごくはっちゃけてきました。
そんなこんなで朝帰りだったので今日はほとんど休養に、と言うよりも完全に連休中は遊んだり休んだりになりそうです。
完全に生活リズムが狂ってますが、これから寝ようかなと思います。