コタツはある意味危険

結局寝落ちしてしまい2時ごろに目覚めてベッドへ今度こそダイブ、そのままの勢いで昼くらいまで眠っていました。
本当はもう少し早く起きる予定だったんだけどなー、ちょっと予想外。
起きてそのままこたつでぬくぬくやっていたらあっという間に時間が過ぎてしまいそうだったので、体に鞭打って学校へ向かって作業してました。
報告書の修正もほぼ完了した(はず)ということで、明日のゼミで見せられそうで一安心。
まぁ、とにかく明日になってみないとそこはわかんないですね。
今週の金曜日が締め切りということでたぶん最後の修正になると思います、なんとかなっているといいなぁ。


作業を終えて、帰ってきてこたつに今もいるわけですが一気に行動範囲が狭くなりますね。
こたつから届く範囲にしか動く気になりませんw
なんだかいつも以上に動くのが億劫になるというかなんというか。
でも、今日も寝落ちしたらかなわないのでベッドで寝れるように気をつけますよ。