もうぐっすりいきたい気分

なんとか昨日ずっと頑張ったおかげで報告書がいい感じにまとまりました。
努力のかいあってか先生から直しを食らう箇所もそれほど多くないようで、細かい修正ばかりです。
ただ現時点で4枚制限のうち3枚半を書ききっている状態、しかしこれ以上に文が増えようとしている。
先生の提案でもっと書いてみようかという流れになっているんですが、分量が足りないってばよ><
まずは書き上げた後に考えようかなと思います、このままだと必死に考えた文章を削ることになりそうなので。


学校帰り友達の家に行って論文の修正とベヨネッタやってました。
デビルメイクライはプレイしたことはあるもののこちらは初体験。
やってみたけど難しいですね、操作方法に慣れるまでは簡単にはいかないような感じです。
やっぱり友人のプレイを見てると明らかに違いますもんね。
もう少し違うステージもやらせてもらおうかとも思ったのですが、ベヨネッタさんよりも自分の体力がゲームオーバーになりそうだったので帰宅してきました。
もうベッドにダイブしたい気分です。
おやすみなさーい。