久しぶりに朝から

打ちに行ってきました!
朝から何を狙おうか考えた結果エウレカセブンで勝負してみることに。
これがとんでもなことになりました、えぇ履歴を書きたくなくなるような残念な結果です。
すご〜く短いですが一応記載。


45 白REG 弱チャンス 正解 2回
63 C-MODE
87 ART
223 赤REG リリチェ 正解 0回
417 赤REG 弱チャンス 正解 0回
166 白BIG 単独?
156 ヤメ


えぇーっと、ひどいでしょw
もうどうやっても子役引けない、ARTに入らない嫌なスパイラルが続きました。
何よりバケばっかり、BIGのほうが全然引きやすいはずなのに。
ってかリリチェでのバケがショック><
通常時にいきなり揃ってC-MODE行かなかった時点でボーナスですが、白系を否定された時のあのがっかり感はない。
1/65536が30枚ですよ、どうせならフリーズしちゃってくれればいいのにとか思った自分を誰が攻められようw
通常時何か特定役を引いても次ゲーム発展やSINどる目降臨などで期待することも許されない。
完全に早計でしょうがやめました、後から見るとボーナス12回に対してARTが3回・・・ひどい。


その後イベント対象に入ってるであろうカイジ2へ、すると通常時のざわチャンからまさかのRT200ゲット!
とここまではよかったんですが、以降RTには入らないしボーナスもついてこない。
そして何より一枚役が・・・引けないんじゃありません。
はずせない。
1/9が4連続入賞した時は軽く発狂しそうになりましたよ、もう。
RT200は引き強だったと自分を納得させやめ、この時点でまだ昼前。
大量の負債を抱えて打ちたさだけで及川奈央へ、するとまさかの6連で負債をだいぶ取り戻すという。
何が起こるかわからないもんです。
最後に天井狙い等をこなしつつちょいプラスになって店を後にしました。


それで帰るつもりだったんですが、様子見をかねて帰り道に寄れるホールへ。
そこで打ってみたい台を発見、それはハネデジの鬼の歳三。
某戦国パチンコにそっくりなこの台、継続率の魅力に負けて打ってみました。
結果はプラス、少し浮いた分でパチンコ倖田來未へ。
ここでもまさかのプラスを叩き出し思いもしないところで勝ちをおさめて帰宅。
・・・する予定だったんですが今日はさらにサプライズが。
帰り際、Sekireiがおじさんが引いた銀河英雄伝説の赤7が何連するか興味本位で観戦していると見しらぬ男の人が声をかけてきました。
男「用事で帰らなければならないんですけど、打ちませんか?」
突然のことにびっくりしつつその場へ向かうと、男の方からART中のゴエモンを譲っていただきました。
ありがたすぎる!投資ゼロですよ奥さん!
いろんなところで譲ってもらった的な話は聞きますが、まさか自分の身の回りで発生しその対象が自分になるとは。
男の人に感謝しつつ収支を若干上乗せして帰宅です。
いやぁ、まさかもう打つ機会がないだろうと思っていたゴエモンをこんな形で打つことになるとはなぁ。
今度こそ打ち納めだろうか。


明日は朝から学校へエキストラに行ってまいります。
ドラマをうちの大学で撮るとのことで、そこで必要になるみたいです。
お昼も出るそうなのでのんびり楽しんできます。
さて、遅刻しないようにせねば。