プロはやっぱり違うねぇ

朝からエキストラという事実は認識していたSekirei、しかしながら集合時間が7時15分ということを思い出したのが深夜1時過ぎで軽く危機感を覚えましたw
その危機感が功を奏したのか目覚めたのは5時半、パチスロ行くにしてもこんな時間に起きないよくらいの珍しい早起き生活の開幕でした。
時間5分前に到着、サークルの後輩も参加しに来ているようでした。


撮影も開始されスタッフたちの動きを見ていてわかることが、全体がその日の流れや自分の役割をしっかり把握して動いているということ。
その次の展開を自分で考え行動に移すため撮影が順調にサクサク進んでいきます。
演者さんやスタッフたちの空気も和やかでなかなか楽しそうな現場ではないのかなといった印象でした。
さてさて、肝心のエキストラとしての自分だったのですが・・・なんと、カメラにしっかり映ってしまったよ!
主演女優さんのバックショットごしの1カットと、主演女優さんの後ろの席に座っての1カット。
どちらもしっかり映っていれば「これ自分自分!!!」と素人丸出しのリアクションができるでしょうw
だって言い方を変えればこれは"共演"ですよ。(哀れみの目で見るのだけ早めてください><)
キャストの方々と写真も撮ることができたのでいい思い出になりました。
後輩に握手をお願いする人もいましたが、撮影もおしていたので自分は遠慮。
今思えばしてもらえばよかったかなと少し後悔、でもなんだかんだで勉強になったし楽しかったからいいか。
あと、主演女優さんなんですが可愛かったです。
今回の情報、どこまで書いていいんでしょうか?
あまりすべて話すのも好きではないので主演女優さんだけ・・・加藤ローサさんでした。ニマニマ(・∀・)
たぶん調べればある程度情報は乗っかっていると思うので調べてもらえれば、ちなみに1ヶ月くらい後に放送みたいです。
自分は忘れやすいからすでに録画予約してしまいたいのですが、番組表がさすがに出ていない。
忘れないように絶対に見ます!フラグじゃないよ、ホントだよ。
撮影とは関係ないのですが、後輩が最近麻雀にハマっているらしく自分も参加させてと言ってみました。
もしかするとここに更新する日も近いかも!?期待せずに待っていてくださいw


エキストラも終わり帰り道での出来事・・・。
後輩1人と一緒に自転車で下り道を下っていたんです。
後輩が前、自分が後ろの陣形でした。
後輩がふと自分を振り向くとバランスを崩し前方へ1回転、右肩から全体重をもろに受けるという強烈なダメージ。
肩が上がらないという状況もたぶん脱臼だろうという結論に、しかし念のため病院を目指すことに。
ありがたいことに車持ちの友人が駆けつけてくれました。
寝起きに申し訳ない。
それではレッツラ病院、そこに待っていた結論は・・・。





ヨソウガイデス



えっと、折れていたみたいです><;
結果として病院へ行ってよかったみたい、当日の処置と翌日では回復に影響が出そうですし。
後輩にはもうただ頑張れと、自分も足を怪我した事がありますが結構大変だった。
しかも、彼の場合利き腕なのでダメージも相当でしょう。
回復を祈るばかりです。


後輩を家まで送り届けて、さらに友人を誘いそのまま晩御飯にバイキングへ行って先ほど帰宅です。
もう食べ過ぎておなかがきついです。
幸せなきつさだからいいんだけども。
ホントは後輩も誘うつもりでしたが、寮でご飯も出るようなのもあって敬遠しておきました。
治ってからでも回復記念として行きましょ。
今、早起きのツケかものすごく眠いのでこれからどうするか考えどころ。
たぶん考えようとも寝るという結論に至るので寝るとします。
さてさて、帰り際に買ったハヤテのポスターでも貼るかw