さぁー、後がないぞw

結局なんだかんだで小一時間ほど寝落ち、今思えば起きられて本当にラッキーだった。
その後大学へ向かい実験を完了、これで予定していたところまで終わらせることができました。
よかったよかった。
すぐさま帰宅しチーズグラコロセットを昼飯を兼ねて食べ先ほどまでぐっすりでした。
グラコロでしたが結構おいしかったんですが、コロッケの熱さに序盤驚き味が半分くらいわからなかったのが残念なところ。
まぁ、最終日に初体験できたのでよかったとしましょう。
さてさて、今日はこれから中間報告書の作業に入ります、リミットは本日の昼くらいまで・・・だから、10時間くらいか。
なんてったって全然手をつけていないからねw
終わるのかどうか><
ですが、終わらないといったら笑い話にすらならないので必死にこれから頑張ります。
幸いなことに我が家には缶コーヒーというドーピングもありますしね!
来るゼミ、そしてイベントに向けてちょっくら集中してきます。