あと3時間強で再び寝ないで学校へ

今日は朝から実験ラッシュ!
昨日の更新後、眠い目をこすりながらもスケジュール調整をしたおかげで結構順調に進みました。
それも参加していただいた被験者の皆様のおかげです、ありがとうございました><
明日は実験の一段落する日、気合を入れていきたいと思います。
というより寝ないでしっかり学校に登りたいと思います!


というのも先ほどまで明後日誕生日の卒研メンバーに向けてとある計画を実行していました。
まぁ、非常にバカバカしつつも真剣な企画。
会場は我が家で狭いながらも何とか頑張りました。
後は喜んでもらえれば何より・・・というか余裕を持って今日やろうと話してよかった。
明日だったら正直無理だったんじゃないかと。
とにかく今は自分が寝ないようにだけ渇を入れつつ時間まで耐えたいと思います。
今寝てしまったら絶対に時間までに起きられることはないだろうからねw