徹夜でマージャン

今日は朝から登って講座の演習に出ていました。
正直なところあんまり出たくなかったんですが、前回講座の飲み会に誘われて参加した時に先輩に人数が足りないから来てと念を押されてしまったので・・・。
こんな経緯があったので行かなきゃ行けないと思い行ったのですが、行かなくてもよかったかなとか思ってしまいましたw
その時に頼まれたメンバーもあんまり来てなかったですし、昨日に講義があってすでにグループ分けしていた模様。
序盤若干KYな感じでした、まぁなんとか終わったのでいいとしましょう。


それから今日は実験、4人の実験が今日で終了しました。
本当にありがとうございました。
前回よりは望んでいたような結果になりました、あくまで現状自分なりに判断した結果に過ぎませんな。
来週以降もガンガン実験していっていかなければ、時間調整しないとな。


実験も終わり帰ってからついさっきまでマージャンしてました。
久しぶりにこんな時間まで起きて遊んでいたかも。
いい気分転換になりました、たまにはこんなのもいいですね。
これから2連休ですし、この疲れもゆっくり取るとしましょう。
なんかいろいろ書きたいことがあったと思うのですが、すごく眠いためそこよりも睡眠欲のほうが優先されるようですw
とにかく・・・ひとまず寝るか。