さすがに寝たほうがいいのか

昨日結局朝に学校へ向かうまで頑張って起きていました。
ただ何をしようか考えた結果、それほどいい結論も出ず。
しばらく考えた結果、少し映画部らしいことを使用かなとか考えつきました。
ということで、本当に久しぶりすぎる・・・というか自分には向いていない作業であろう台本作りにでも精を出してみました。
ちょっとやってみたいことがあったので細かいところまで全然こっていませんがひとまず完成、ただやりたいことを意識したあまり何がなんだかわからないw
これは見せられる出来ではないような気がします><


朝から学校へ向かい実験の準備、午後からはようやく実際に実験に取り掛かりました。
今日は4人、ありがとうございます。
とにかくどんどん被験者にやってもらってデータを集めるしかない、被験者さんにはとても苦労かけますがよろしくお願いします。
その後、作業も一段落し卒研のメンバーに友達を加え市内をいろいろ走り回ってきました。
今日は雨が降る予報だったので傘を持ってバスで登校、それにも関わらず雨は降っていない状態でした。
しかし、さすがそれは雨男。
自分を乗せた車が目標地点へ近づくにつれて鳴り出す雷、先生自分は雨だけでなく雷も呼べるようになったようですw
晩御飯に狙いを定め計2件の店を攻めるも「本日貸切」と「定休日」にやられ結局いつも行くようなところでの晩御飯になってしまいました。
必ずや行ってやるとリベンジを誓う私たちなのでした。
最後に明日誕生日の先輩へのプレゼントを多少ネタ風味で勝手解散、家に帰ってきたという流れです。
昨日からあわせれば結構稼動していることになるのね自分、眠気はないけど布団に入れば眠れそうな雰囲気。
正直このまま起き続けて新境地へ旅たってみるのも悪くないような気がしますが、明日の実験に支障をきたしそうなので今回はパス。
次回にチャレンジしましょうか。
しかも、明日早いですからね。
今日はのんびり寝るとします、たまりすぎた眠気が爆発し朝に起きられないなんてことがないように。