さすがにやばいぞ・・・

今日実験するつもりで学校へ登ったのですが、ここは先生に確認したほうがいいだろうという点を発見。
いざ先生に聞こうと思ったのですが、既に来ていた卒研のメンバーから「先生は論文を書くために静かなところに避難したみたいだよ」とのコメントが。
学内だと思うとの事でしたがこれがすごくいたかった・・・。
えぇ、昼から来た自分が悪いんですよ><
ということで明日はここを聞いてすぐに動くしかない。
なんだかんだで中間報告までもう日がない、形にしないと本当に「はぁ〜い、あなた卒業できませんw」なんて言われかねない。
ホントに明日は朝から必死こいて頑張るつもりです。
朝に先生がいることに期待です、いなかったら・・・もう自分の中で決心して進みましょうw
ということで絶対に早起きします!今日9時くらいを目処に寝ます!
それならさすがに余裕を持って間に合うでしょう、あとは自分のやる気次第ですね。