一気に冬ですよ

マージャン終了し記事を更新後、録画していた演芸大賞を見ていたのですが結局すぐに寝落ちしていて昼まで寝ていたSekireiです。
窓から見えるお外はいつも通りな感じなんですが、なんだか徐々に冬が近づいてきているようです。
なんといっても気温がだいぶ落ちてきた、現在我が家寒いです。
こたつ出しておけばよかったなぁ。
まぁ、困ったら布団にこもりだすんで問題はないんですがねw
今日1日はのんびりしようかなぁとか思っていたので計画通りにことが進んでいるような状況です。
ただ買い物には行きたいんですよね、最近できたスーパーが12時までやっているから今から行ってもいいんですが・・・やっぱりなんと言っても寒い。
急ぎの買い物ではなく基本的に食料品関係なので明日で全然問題ないことが逆に問題、今日行かなければいけない理由がないため明日に流してしまいそうです><
不条理というかなんと言うか、ダメ人間ですねw
最近学校でもまわりにインフルエンザ含め風邪の症状の人が増えてきている傾向なので自分も気をつけないと。
この時期かかると大変ですからね、しっかり暖まって寝ましょうか。
もうすでに寝ることを考えている自分は負けですかね。