痛い痛いってよ

今日は午前から友人に実験に参加してもらうために学校へ出発しました。
しかしながら、ちょっと出るのが遅かったため急いで自転車をこげよ自分。
その勢いのまま大学へ登る上で最後の強敵である坂に差し掛かりました。
立ちこぎして右足に力をこめるSekirei、そしてその瞬間・・・力をこめて踏みしめた右足の下にペダルがありませんでしたw
そんな時人間どうなる?
導かれる結論はただ1つ、大ゴケです><
もう足の甲に素晴らしい傷が出来ました、学校に着いたとき靴下が赤く鮮血に染まってましたw
もう気分はm9(^Д^)プギャーって感じでしょうかw


その後友人に実験に参加してもらい、そのままの流れでゼミに入りました。
実験に参加いただいた友人ありがとうございました。
しかしながら、そのまま先生にここまでの実験の経過を伝えると、このままだとよくないかもしれないねとの発言が。
そうですよね、自分でも若干ダメかもしれないと思ってましたがやっぱりですか><
ということで絶賛修正入りますw
今まで実験に参加していただいた被験者のデータは使えるところは使えるものの、もう一度練り直してやり直しといったところ。
やっぱり人を相手にする実験の刺激作りって難しいなぁ、難易度調節が難しい。
難しすぎるというのが大問題点なのでどんどん修正やっているところです。
ある程度作業が一段落したところで今日はサークルなことを思い出し向かうも、既にサークルの会議は終わっていたためそのまま帰りましたw


明日は講座のほうでイベント(実験という名の飲み会)があります。
こちらは時間に遅れるわけにはいかないのできっちり時間に厳しくいきますかね。
とりあえず修正だけやって眠いから寝ようかな。