帰還しました

今日は起きたら昼ちょっと前、6時から講座の飲み会があることを考えると学校へ向かって作業をしても準備等の関係でそれほど作業できないで終わってしまうだろう、と半ば自分中心的に判断して今日はそれまで家にいることにしましたw
そこで飲み会に行く前にシャワーを浴びたのですが、すごく昨日すりむいた足の甲がいたい><
絆創膏をしていたので剥がしてみると膿が出来ていらっしゃる・・・。
久しぶりにこんなひどいのを見たよ、ホントに派手に転んだもんだw
今日も絆創膏をして参加したのですがそこから水分が溢れて靴下が軽く赤くなっていました、さすがに明日には引くだろうか。
肝心の飲み会ですが2次会まで参加しそれなりに飲んで食べてやってきました、確実に元は取れたと思います。
何より自分の中で頑張ったと思うのがビールを1杯でも飲めたこと、実はSekireiすごくビールの苦さが苦手で今まで避けてきたのですが今日はちょっと頑張ってみました。
ただ、もういったん自分はビールはいいですw
2次会終了後、本日はWindows7の発売日ということで深夜営業をするPC用品店まで友人たちと歩いて向かうことにしました。
かかった時間=約1時間30分。
日ごろの運動不足が少しは解消できたんじゃないでしょうかねw
そこに別口できた友人たちと合流し1人大きな買い物をしている方もおりました、ちなみにWindows7は誰も買っていませんw
帰りはありがたいことに後輩に送ってもらって現在に至るというところです、後輩よありがとう!
明日は多少遅くなるかもしれないけど学校に登って作業しなければ、さすがに怠けてる場合にはいかなそうですので。
やっぱり眠い時は寝るのが一番、ナタデココヨーグルトを食べて寝ようかと思いますです。