ちょっと早めに帰ってきました

今日は朝から活動してました、ガス点検に来るのもあったので起きるのも結構早かったのです。
しかしながら肝心の来る時間が何時かわからず8時に起きてしまいました、結局来たのは10時・・・なんで電話の時に聞いておかなかったんだ自分w
このタスクを終え学校に向かいましたとさ。
今週もやることはひたすら実験、いったん返したロードランナーがなんとか使えそうなのであとは自分の行動力しだいというところです。
今日は1人ですが参加してもらいました、ありがとうございます。
すごく今更なんですがやっぱり刺激の問題のレベルが難しいようです・・・自分は作りながらやるから簡単に感じてもそれをいざ他の人に見せると思っていた反応と違いますね。
以前にテストは7割くらい取らせるように、しかし100点はでないように作るなんて言葉をある先生から聞きました。
自分は後者ばかり優先してしまったようですねw
ただ今更変えるわけにもいかないのでこのまま動こうと思います。
これから参加してもらう人たちには是非その辺目をつぶって頂きたい><
明日は早めに動くので今日は早めに寝ようっと。


そういえば近くの店で倖田來未のスロットが新台で導入されているみたいなんですけどどうなんでしょ?
自分が行く店のデータでは3時くらいの段階で若干残念なことになっていたような気がするのですが・・・。
個人的にはマジックスパイスを入れてほしいのですが無理ですかね。
爆発力がありそうで初当たりの重さに苦しめられそうな気がしますけど、おもしろそうなんですよね。
若干以前のNETのドラキュラとかぶるような気がしますが、連チャン中はARTということで減らないのは大きい。
見つけたら打ってみようっと、そんな簡単に近くで見つけられそうにないことは言うまでもない。