予告通り行ってきました

パチスロだとやっぱし起きられますね、しっかりと7時半でした。
ただちょっとのんびりしすぎて到着したのが40分前、するとなんでしょうかこの行列は!
100人弱くらいいたんじゃないでしょうか。
いやぁ、確かに強めのイベントで休日ってことはわかっていたけどなんだこの人の多さは!
普通なら狙い台は取れないか的な発想になるのでしょうがそこは大丈夫、なぜなら前の行列に並んでいる半分以上がおじいさんおばあさん・・・つまり大半がパチンカーの方たちなわけです。
その予想通りエウレカを楽々抑えることが出来ました、さすがに第一候補は無理でしたが。
ということで結果がコレ↓


577 赤BIG 弱チェリー 7揃い 1回
1 C-MODE
17 ART
249 白REG 弱チャンス目 正解 0回
17 C-MODE
18 ART
78 C-MODE
86 ART
145 C-MODE
184 ART
235 C-MODE
241 白BIG 強チェリー ART中 7揃い 2回
1 C-MODE
67 ART
125 C-MODE
142 ART
195 C-MODE
208 ART
235 白REG 弱チャンス目 ART中 正解 3回
1 C-MODE
33 ART
91 C-MODE
113 ART
171 C-MODE
211 ART
261 C-MODE
272 ART
329 白BIG 強チャンス目 7揃い 1回
1 C-MODE
13 ART
36 赤BIG 強チャンス目 ART中
18 C-MODE
26 ART
198 白BIG 強チェリーor弱チャンス目(強チェリー濃厚)
224 白BIG 強チェリー
316 白REG 弱チャンス目 正解 2回
188 ヤメ
総回転数 2593回転 BIG 6回(1/432.2) REG 3回(1/864.3)
ボーナス合算 9回(1/288.1)
ART回転数 430回転 ART中ハズレ 4回(1/108.5)


初当たりが本当に遠かった、天井いってしまうんじゃないかと思いましたよ><
ARTを含めた初当たりはシマでラストでしたw
今回はARTは引けたんですけどボーナスがいかんせんついてこない。
しかもそのARTもBIGの7揃いやREGでの押し順正解の引きの部分が大きいと思うのでそういった意味ではラッキーだったんでしょうが。
白REGしか出てこないということで偶数が強いかな、ただこの合算確率的にも2でしょ?ってかどうせなら2であってほしい。
これで6です、なんて言われた日には自分もうエウレカ打てませんもんw
ちなみに、自分が狙っていた台は1/220くらいでボーナスを引いて2箱くらい積んでいました・・・がっくし。
ただ狙いは間違っていなかったよう、それだけは少なからずよかったかな。
ただこのデータでもちょいプラス・・・2kですけど。
その後店移動しイベント対象の台で結果が出ず負債を叩いたのですが、ついにパチンコのナデシコで初当たりを引いて単発・2連としょぼい連で即やめ。
そのおかげでちょいプラスの線まで帰ってこれました。
最後に当ててみたかったお天気スタジオをまさかの1パチで打ち、4連させて終了です。
それにしてもナデシコといいお天気スタジオといい確率の低いほうばかり引きすぎですよ。
ナデシコ(確変60%時短40%)では1:2、お天気スタジオ(15R57% 6R43%)では1:3と・・・引きが強いんだか弱いんだか。
そういう薄いところを引くのは2027Ⅱの44%継続とかにしてください。
まぁ、ちょっととはいえ勝ちになったのでひとまずよかった。
帰ってきてからブエナビスタ見たんですが残念でしたね、やっぱりそう簡単にはいきませんか。
何より降着っていうのが驚きだったんですが。
明日から学校、朝から自宅に確かガスの点検かなんかで業者さんが来るので早起きしなければ。
最後に本日自分がエウレカで達成したミッションを書いておきます、簡単に達成できるものもあるので始めて見たものがあれば参考にしてもらえると幸いです。
さてさて、100%コンプリートする日は来るのでしょうか。

  • No.10 変則打ちでBBを揃える
  • No.11 変則打ちでRBを揃える
  • No.12 スペシャルテンパイ音で揃える
  • No.14 ボーナス当選10G以降で揃える
  • No.15 TOTAL 331枚を表示
  • No.17 TOTAL GET 1000枚
  • No.22 Cモード終了画面「つづく」
  • No.23 Cモード5連
  • No.24 Cモード10連
  • No.32 Cモード中ボーナス当選
  • No.34 CモードでGET枚数150枚以上
  • No.35 CモードでGET枚数50枚以下
  • No.39 Cモード中、押し順ミス(ニルヴァーシュ)
  • No.43 「sakura」ムービー
  • No.72 コンジイ演出でRENTONカップ
  • No.83 フットサルミッション逆転