今日は家でのんびりと

最近の早起きが嘘のよう、今日は11時起きに大満足でした。
さてさて、今日なんですが母親+妹が我が家にやってきました。
本来は先週の学校祭のタイミングにあわせてくる予定だったのですが、妹の吹奏楽の予定と重なってしまい今週にずれ込んでしまった模様。
今月の頭に買ってきたお土産も日持ちはするとは言えど早めに渡しておきたかったのでちょうどよかったです、無事に渡せました。
母君が来てから買い物に行ったのですがそこでプチハプニングが発生、ばったり友人と遭遇w
最初は驚いて逃げていたのですが不思議なもので何度も遭遇してしまいました、アーメン。
多分自分も逆の立場だったら同じような行動に出るだろうから心中お察知いたします。
そのまま買出しをすまして母君と妹はフィギュアスケートを観戦浅田真央の失敗にがっかりし、キムヨナの演技に脱帽し帰っていきましたとさ。
今日はショートでなので明日で結果が出るわけですが、今回はキムヨナが頭1つも2つも出ている格好ですかね。
少しでも差をつめて今後に繋げてほしいところです。


さて明日ですが打ちに行こうかと思っています!
8のつく日ということで休日といえど一応あついイベントなので。
携帯から出玉をチェックしていたのですが今日はやっぱりそれほどだったので明日のほうがいいという判断は間違っていなかったようです。
ただ現状狙い台は決めてないんですよね、完全に朝の並び次第といったところか。
1つだけ言えるのが銀河英雄伝説だけはないということ、下の設定の恐ろしさを存分に味合わされましたのでw
もう1度は打ってみたほうがいいと思ったエウレカが濃厚かなぁ、イベント時には比較的しっかり出玉がついている印象を受けたので。
他には女神転生が打ちたいです、イベントということで設定が入っても別におかしくない・・・というかここで入らないともう今後この台は自分の中で天井専門台に確定してしまいそう><
それは嫌なので期待したいですが、1番候補はエウレカってところでしょうかね、台数もある程度多いので取れない状況は何とか避けられそうですし。
そして何より以前より解析情報を少なからず知っているので前回ほど浮き沈みしないですみそうw
最低限1の数値では食いついてくださいよ、と念を押しておきます。
保険として最近面白さが少しずつわかってきたエヴァあたりを考えておけば朝一困ることはないでしょう。
まぁ、まずは何よりも朝に遅刻しないことが重要、30分前くらいで大丈夫?
最低ラインをその辺に定めて余裕を持って動きたいと思います。
・・・勝てたらいいな。


急に話は別件。





楽天おめでとー!!!!!






今日はソフトバンクに4−1で勝利!田中のピッチングも光りました。
これで後は日本ハムを倒すだけ、このまま勢いで突っ走ってほしいと思います。
そしてそのまま日本一へ、ノムさんを日本一の監督にしてあげてください、自分も応援しています!
そして明日はブエナビスタの史上三頭目牝馬三冠がかかった秋華賞がありますね。(急に競馬かよw)
自分は打ちにいってライブでは見れない・・・いや、負けて帰っていれば見れるのか。
えー、見れないことを望んでいるので録画しておいて帰宅してからライブ感覚で見ようと思います。
内枠ってところが陣営にとってもあまり嬉しくないと思いますが、力に関しては十分勝ち負けできると思います。
何よりもスムーズなレース運び、ここが一番の焦点になるんではないでしょうか。
十分外を回らされた結果届かず、前残りなんて展開もありますからね。
さてさてどうなることやら、明日はわくわくがとまりません。
と、こんなシメでよかったんだろうか・・・。