帰りには雨がやんでました

昼の書き込みがフラグにならなくて一安心のSekireiです。
更新後、自分は実験に向けて準備に取り掛かりました。
その後、友人に声をかけて参加してもらい今日は2人に実験に参加いただきました。
ありがとうございます!!!
実験に対して真剣に取り組んでもらって非常に助かります、このデータはこの研究以外の目的では使用しないので心配しないでください・・・ってこれ実験に参加してもらう前に言う台詞かw
来週も順調に進めばなんとか予定していた人数の実験は終えられるのではないかな。
実験に借りているロードランナーが来週以降も使用できるかどうかが肝になりそうです。
まぁ、明日からは休日ということで一時研究を忘れるとしましょうか。


ただ今楽天ソフトバンクプレーオフ第1戦を見ているのですが、なんでこの試合が地上波でやってないんだぁー!
わざわざyahooさんから生中継を観戦しています。
結構注目されている試合だと思うんだけどなぁ、なんで生中継しないもんか不思議です。
個人的には野村監督に勝っていただきたい、フロント陣は自分も嫌いですが球団はとても好きです。
球団よりも弱小という立場からここまでのし上がった野村さんの力に感動し応援しているんでしょうか。
多分来年野村さんがやめたら自分はそれほど楽天を応援しない気がします、それほど野村監督が土台を作って着実に育ってきた今のイーグルスが好きなんでしょう。
ただ今6点差でリード、ここから逆転なんてドラマは要らない。
このまま勝利に向かってほしいです。