めっちゃ眠かった

昨日は昼から行って卒研してました。
もうとにかく現状実験あるのみって感じです。
ただ修正すべき点があるように感じたのでそこについていろいろ考えてました。
2人にやってもらって共にでた感想が合わせる方に集中して難しい、ウォーキングマシンのスピードが遅い的なコメントがあったわけです。
なんで自分で動きつつスピードを再考してみることに。
途中結局何がいいんだかわからなくなって普通に走り出したりもしましたがw
ただその成果あってもう少しやりやすいであろう速さを発見しました。
ということでこれ以降はこっちのスピードにしようかな、といったところです。
また問題のほうも難しすぎるところがあるように感じた、自分でやって無理だろってところがあったので改良する予定です。
このへんまで考えたところで昨日はギブ、眠気にやられすぐさま帰宅。
7時過ぎには布団に入っていたような気がします。
そしてそのままぐっすり、つい2時間前くらいまで寝てました。
今日も動かなきゃいけないですが、先ほどのタスクをいまだ消化しておりません。
今からちょこっと頑張るとしますか。