卒研日和

今日はしっかり朝から行ったよ!
ただ6時半に目覚めて8時過ぎまで布団でごろごろしたのはいただけないのかもねw
でも、10時までに学校につけたので結果オーライということで。
今日は実験に向けていろいろ大忙しでした。
今まで来週には実験せねばなんて言ってきたことか、結局今週ですってよ奥さん。
ただ今日は実験におけるプレ実験的なものですね、本来このままよければ実験に向かおうかとも思ったのですがちょっと難しそうかなぁといった印象。
悪くないのかもしれませんが・・・うーん、考える余地がたくさんありそうです。
明日もう少しやってみて考えますか、ただ案外いいかもしれないような兆候も見えているのでまずは様子を見ることですかね。
その後、サークルのほうに顔を出して今日は帰宅です。
まぁ、顔を出したころにはすでに会議は終了していて数人しかいませんでしたけどね。


話は変わって今日は去年卒業した先輩が学校に遊びに来ていたようなのでした。
しかしながらSekirei実験に関する作業をしていて、終わったころには既に先輩は帰ってしまっていました。
これはやってしまった感で一杯です、なかなか会う機会がない状況の中で今日来ると知っていながらこの失態。
確かに実験で頭一杯だったけども・・・。
友人から先輩と撮った写真を見て話を聞く感じ特に変わっていないようでした。
ちょっと話しかったと後悔しますが後には引きません、自分も半年そんな立場になるのかぁとか思ったり思わなかったりした一日なのでした。