学校祭行ってきました

ちょっと寝過ごしてのお昼前起床、もう少し早く起きるつもりだったんですけどね。
起きて少し経つと友人から一緒に行かないか?とのお誘いをもらいまして計4人で行ってまいりました。
友人が撮って自分も出演していた作品とほかの作品を見て気ました、うまく編集されてておもしろかった。
結構時間がかかっているみたいでクオリティが高くて驚きました、見れてよかったなといったところです。
他にも友人たちやサークルが頑張ってましたね、天気もそれほど悪くなかったのでそれもプラスに働いたんじゃないでしょうか。
自分たちは最後までいたわけではなく途中で帰宅して4人で麻雀してました。
すごく面白い展開でした、順位は覚えていないんですが1つだけ言えること。
とにかくクールでしたw
明日は起きられたら友人と打ちに行ってこようかなと思ってますが無理ゲーな気がしてなりません。
ダメなら学校祭の2日目でも顔を出してくることとしますかね、と言っても起きたころには半分くらい終わってしまってそうだけど><
まぁ、まず今は寝ようかなぁ。