明日は学校祭

台風なんて嘘のような天気、雨なんて言葉を微塵も感じさせない目覚めでした。
唯一、名残惜しいように強風が吹きすさんでいましたが。
ということで予告どおりリニューアルオープンしたデパートに突撃してきました。
今回は近くに住む卒研メンバーも一緒、お昼にミッション開始です。
言葉だけで端的に説明しますと、すごく大きく変わったなという印象です。
まぁ、リニューアルしたなら当たり前かもしれませんが。
食品も結構安かったし、生活用品からホビー商品までラインナップが非常に豊富になっていました。
こんな店が近くに出来たのは非常に嬉しい、時間的なコストも金銭的なコストも。
本当にお財布に優しいです、ありがとうございました。
そしてその後お財布に優しい食料品に惹かれておとといに引き続き今日も鍋をして友人たちと食べてました。
これで1人200円ならリーズナブル、おなかも大満足です。
今日もマージャンしたんですが今回も紅一点さんがすばらしいヒキを見せてくれましたw
技術が身に付いたらとんでもなく化けそうですね。
今回は2位、前回も2位だったかな・・・。
ということで先ほど帰宅です、外もだいぶ寒い季節になったもんです。
明日は学校祭ということでせっかく最後だし行こうかなといったところです。
ただ天気が悪そうだからなぁ、台風はすべて雨雲を連れて行ってはくれなかったみたいです。