台風いらっしゃいませ

昨日の念もむなしくしっかりと台風がやってまいりました。
ただ今日嬉しかったのが自分が学校へ向かおうとバスに乗り大学に到着するとほぼ同時に雨が本降りモードに。
いつもなら自分が家を出た瞬間に本降りを迎えるのですが、今日ばかりは違ったご様子。
ちょっと不謹慎かもしれませんが喜びを感じずに入られませんでした。
今日の夜中から明日の朝にかけて台風は通過する模様、と言っても若干コースはそれてくれたようなので直撃は回避できそうです。
明日は近くにデパートがリニューアルオープンします。
確実にパチスロなら朝から必死に並んで台を確保するところでしょうw
しかし、そこはデパートです。
のんびり昼から卒研のメンバーと突撃してまいろうかとか考えてます。
いやぁ、自分も含めメンバーそこから非常に近いところに住んでいるんですよねw
どう変わっているか期待しながら眠りにつくとしますか。