友人とレッツラ

昨日のマージャンの流れで盛り上がった後友人とパチスロに行こうかという話になりました。
今年で最後の学校祭ではありますが昨日である程度堪能したので友人と朝から打ちにいくことに。
友人の狙いは一択、エウレカセブンの初打ちがしたいとの話でした。
今日はぞろ目イベントということでエウレカセブンにも対称のぞろ目台が一台、自分たちはその台には座れなかったんですがぞろ目横・横横を押さえて実戦してきました。
結果がこちら↓


320 赤BIG 強チェリー
62 白BIG 特殊リプレイ 7揃い 1回
1 C-MODE
44 ART
183 白BIG 強チャンス目 7揃い 1回
1 C-MODE
17 ART
399 赤BIG 中段チェリー
30 C-MODE
31 ART
348 赤BIG 強チェリー 7揃い 1回
1 C-MODE
22 ART
265 白REG 弱チャンス目 押し順正解 1回
60 赤REG 強チャンス目 押し純正解 0回
23 ART 自力
57 C-MODE
60 ART
70 C-MODE
99 ART
279 やめ
総回転数 2212回転 BIG 5回(1/442.4) REG 2回(1/1056)
合算 7回(1/316) ART 7回(1/316) ART中はずれ 4回(1/87.5)


高確で強スイカ引こうが強チェリー引こうが全然ARTに入ってくれませんでした。
序盤ARTに入っていたのもボーナス中の7揃いの引きなので完全に低設定と見ていいでしょう。
やめてから打っていたおばちゃんが複数セットのARTに入っていたことも考えると奇数設定、ボーナス確率も絡めて考えるとART中のハズレ確率が気になるとはいえ1が濃厚でしょう。
逆にこれで10kの負債ですんだことを喜ぶべきでしょうか、ART中のボーナスがなかったのが痛いかもしれませんね。
タイミング1つ違っていたらもう少し違った展開になっていたかもしれません、まぁ勝利はなかったような気もするのでやめて正解だったと思いますが。
友人も結局低設定の挙動ということでダメ、その後他の台を打ちさらに1回の店移動もこなした実戦でしたが2人とも結局は負け。
自分は結構ダメージがでかいですね、最後に興味本位で打ったハネデジのBLOOD+で軽く取り返せたのが不幸中の幸いでしょうか。
やっぱりしっかりイベントにのること、これが大事なようです。
肝心のエウレカですがちょっと自分の中では辛い印象です。
小役を引けどもARTに全然入らないあの焦燥感をどう消化すればいいか自分にはわかりません。
ただそれほど解析に詳しくないため過剰な期待をしすぎていたのかも知れません。
もっとしっかりした知識を持って実戦に臨もうと思います、少なくとももう1回くらいはしっかり打ってみてもいいかな。
しっかり知識を持つことで見え方も変わってくるかなとプラスに捕らえます。
イベント次第では設定が十分に入る可能性のある機種なのでもっとうまく立ち回れるように努力しなければ、なんて思った実戦なのでした。
いやぁ、でもやっぱり勝たなきゃ悔しいよほんと。