記事が消えた・・・

つい先ほど書き終えた記事を更新しようとするとうまく保存できませんということで全部消去されました。
ショックでちょっと立ち直れない・・・とまではいきませんが随分がっくりきてます><


まずは昨日の話、布団に入ったところまでは記憶があるんです。
録画していた番組を見ようとテレビをつけました。
しかし、次に気がついた時Sekireiは天井を向いていました。
もちろんテレビはつけっぱなし、もう電気代がもったいない。
ただ不幸中の幸いだったのは目覚めた時刻が12時ということ、なぜならゼミが1時。
寝落ちしてアラームをかけ忘れていたにも関わらずなんとか時間に間に合うように起きられました、まさに僥倖!←言いたかっただけですw
そのおかげかしっかりゼミにも間に合って卒研できました。
ただゼミに参加できた安心感からなのか、友人たちがいるからなのか大半はダベってぐだぐだしてましたw
明日は少し頑張らないと、木曜日に再びゼミがあるのでうかうかしてられないですよね。


少し話は変わって台風18号のお話。
今回の台風は非常に強力なようで、さらに現在日本列島を縦断するとの報道がされていてその線が濃厚なようです。
さすがに雨男の自分も台風まで呼んだ覚えはないのだがw
甚大な被害を巻き起こしそうですごく心配、もちろん自分の住んでいる地域も。
自分の大学では週末に学校祭があるのですが野外のセットとかが壊れてしまうんじゃないかと心配しています。
自分の交通の便にも非常に大きな打撃を与えるのでぜひぜひ日本列島を避けていただきたい。
雨男の自分が願えば願うほど台風が近づいてくる気がしてならないですが、今はそれを願うばかりですw(ネガティブシンキングなんです、ありがとうございました)