仮想声優ってやつです

今日は昨日撮影した映像の声撮りをしてきました。
以前からも言っていますが、文章だけに感情を乗せるのって非常に難しい。
自分のように日常の会話が一定範囲内の感情に収まっているような人間だと起伏に富んだ表現とか難しいんですよね。
どっちかというか慣れていないだけか、まぁとにかく即座に対応することが難しいわけです。
一緒に後輩もセリフ撮りに参加したのですが、うーん・・・うまい。
ただ、参考にするにも自分にとってはレベルが高すぎるもんでどうしようもない。
ただただ憧れて終了です、あんな低い声かっこいいなぁ。
声撮り終了後、ご飯を食べに行きそのまま後輩の家で遊んで先ほど帰宅です。
明日学校なのにねw
ありがたいことに昼からなので時間に余裕もあります、と言うかそうじゃなきゃそこまで粘らなかった。
眠気もピークを迎えそうなこの状況、ゆっくり布団に入り寝るとしますよ。