豪雨でも撮影

今日は撮影に参加してきました、以前書いていたものとはまた別の撮影ですよ。
昼からだったのですがなんたるひどい雨、友人に迎えに来てもらったのですが車に乗っていた自分を含む4人全員が雨男ということで・・・あっ、必然だったのねw
昼からの撮影だったのですが、夜のカットもあったため先ほどまで撮影のほうに参加し先ほど帰宅です。
合間の時間が空いていたため晩御飯にカレーを食べて参加したのですが、撮影終了後カレーを食べに行く流れのままに夜食のカレーを食べてきましたw
いやぁ、おいしかったですよ?
カレーはいつの時間もおいしい食べ物なのですよ。
太りそうで怖いのは言わずもがなですが、おいしかった事実があるので気にしないことにする。
プラスに捉えてみましょう、今日ばっかりは。