暗雲立ち込めてきた

明日札幌へ旅旅立つということで必死に今日までに終わらせるべき作業をやって何とか完了しました。
単調な作業だったのですが、ただただ時間がかかるものでした。
コピーしてテキストの文字を1文字だけ変えて・・・の繰り返し。
言っていることがよくわかりませんね、動画の編集ソフトを使ってそこにテキストを乗っけているんですよ。
そしてそのテキストの役割が残り時間の表示、単位は0.1秒。
もう察しのいい方ならわかるでしょう、60秒(600回)分のテキストの変更作業を行ってました。
時間にして2時間強、単調だったが時間だけかかる。まぁ、しょうがないか。
文章の修正もしっかり今日中に終わらせたし一応タスクは完了。
帰ってきてから後は頑張っていくところです。


そして明日札幌ということで準備していたのですがいとこから連絡が。
簡単に言うと「風邪引いた、インフルエンザかもしれない」とのこと・・・オワタ\(^o^)/
母さんから全力の反対を受け、ホテルを予約する羽目になりました。
本来会社から泊まるところがなければと声をかけてもらっていたのですが一度すでに断っています、いまさら無理ですよねw
まぁ、予定外の出費ですがしょうがない。
そういう結論に母さんとも至ったことなので、とにかく今は明日遅刻しないことを目指します。


話は変わってパチスロに、エウレカセブンが導入されいろいろ評判を聞きますがどうなんでしょう。
自分も気になっているしだいではあります、近くに導入されたし打ちに行きたいな。
そう思っているのは確かなのですが、実はエウレカより打ちたい台があったり・・・それは銀河英雄伝説、正直原作とかは一切知りませんw
なんかシステム的にこちらのほうが自分は好きな気がするんですよねぇ、7が連続でそろう瞬間とか。
どっちにしても最低今週の休日までは打てそうにないので楽しみにしておきます。
今週末ホールに並んでいそうで怖いw