眠気に何とか勝ってます・・・いや引き分けか

徹夜の甲斐あってしっかりと作業完了。
と、それはよかったんですが終わったのが午前7時前。
そう、恐れていた事態が襲ってきたのです・・・寝落ちです。
ふと気が付いて目を覚ますと9時4分、ゼミの開始9時半。
一気に目が覚めましたねw
そこから自転車をかっ飛ばしなんとか時間に間に合いました。
よかったよかった。
ゼミ終了後、卒研の作業を裏の部屋で進め午後4時にようやく本日のタスク完了!
眠い目をこすらせながらよく頑張った、意気揚々帰ろうと部屋を飛び出し外に向かおうと思ったのですが・・・。
そこには「お待たせ」と言わんばかりに雨が待ち構えておりましたとさ、いや今日の天気が悪いことは知っていたんですよ。
だからバスでの登校も考えていたくらいだし、しかし朝の一件でその計画は叶わぬ夢に。
結局勢いのある雨に打たれながら自転車で帰途についたのでありました。
そこから寝ればいいものの、いろいろやっていたらもうこんな時間。
さすがにそろそろ寝ようかなとか思っていたところです。
明日が札幌へいく前に卒研できる最後のチャンスなので、やるべきところまでは作業を終わらせておこう。
それでも自分は遅れているので><