今日も徹夜です

徹夜の作業があるのでさっくりと。
本日は卒研の作業と家族とご飯を食べに行ったりしました。
こっちに来る用事があったようなのでついていきましたよ。
さぁ、本当にさっくりと書いたことだしこれからちょっと文章の修正に入ります。
24日までにとか言ってせっせこやっていたアレの手直しです。
先生にいろいろ赤を入れていただきました、ボロボロでしたけどね。
イムリミットはゼミの午前9時半、これから寝ないでやるので登ることも考えると実質8時間程度でしょうか。
終わらなかったら洒落にならないので気合入れます。
・・・なんか最近追い込まれないとやらないパターン増えたなぁ。
なんでこんなにスイッチが入らないんだろう。
こういう点も含めて最近自分が至らないことを思い知らされる。
そして何が問題かというとそれがこんな状態になるまで気づかないこと、気が回ってないですね。
簡単に変わるのはおそらく無理、であるならば少しずつ気をつけられる人間になれればいいのにな。