もう夏休み気分ではいられない

なんだかあっという間だったなぁ、夏休みも。
毎年この時期になると必ずしも思ってしまうことの1つ、いやはやこればかりは学習しろと言われても無理ってやつです。
これが学生生活最後の夏休みかと思うとなんか不思議な感覚、来年はこんな長い休みなんてないんですよね。
徐々にスイッチを切り替える時期、夏休みボケが長引かないようにしないとな。


今日は久しぶりにお買い物、こんなもの買ってしまいました。

真・女神転生III-NOCTURNE (通常版)

真・女神転生III-NOCTURNE (通常版)

前々から興味を持っていたシリーズではありましたが、決定打は昨日のパチスロ真・女神転生での勝利・・・単純でしょうか。
まだ2時間くらいしかプレイしていませんが、結構難しい。
今までやったことない感じのシステムで、はじめからしっかり説明書を読んでおけばと後悔させられることもしばしば。
そして6年ほど前の作品にも関わらずとてもグラフィックが綺麗に感じました。
あと物語りは結構深そう、確立された独特の世界観がありますね。
パチスロで理解できなかったところもこちらで答えあわせしている感じです。
ある程度一気に進めないとこういうのは話が見えてきませんよね、熱中しすぎないようにやるとしますよ。
少し心配しているのが、こうやってパチスロ・パチンコで興味を持ったアニメやゲームをプレイしたり話を知ったりすると勝てなくなるんですよね。
完全にオカルトの域ですが・・・怖いですw


話は少し変わるんですが、今日の撮影で夏休みの後半から参加した撮影が一通り終わった模様。
長かったようで短かったかな、いろいろ楽しくもあり緊張もあり。
恥ずかしながら頑張れたかと思います。
明日は月曜までのタスクをあげないとなぁ。