高校時代の友人と

今日は朝から札幌へのチケットを買いに出まして、高校時代の友人と打ちに行ってそのままの流れでカラオケに行ってきました。
久しぶりに会ったけど何て言うか変わってなかったな、見た目も立ち回りも。
何だろう、自分が言うのもなんだけど荒いんですよね。
まぁ、注意を促したところでそう簡単に彼の場合は揺らがないのでそのままにしておきましたw
今日はエヴァのイベントということで自分はエヴァを狙ったんですよね、しかし満席。
打つ予定だった台がダメということで自分は2027Ⅱへ、もうなんか最近の流れです。


それでは結果↓
総回転 3021回転 BIG 2回(1/1510.5) REG 41回(73.7)
REG中チェリー 23回(1/8.91)
スクリュー+チェリー 7回(1/431.6)
中段チェリー+特殊リプレイ 7回(1/431.6)
ART総回転数 1400回転 ART中ハズレ 29回(1/48.3)


2回目のボーナスが中段チェリー+特殊リプレイでのBIGということで奇数設定が確定の状態でした。
また、そこからREGで継続アップ抽選を行いさらにBIGという幸運なヒキがあったので80%くらいはあったんじゃないでしょうか?
95%確定演出はなかったですからね、これで最高継続率とか言わないよね?それだったら演出見せてくれるよね?
ちなみにこのループは1180ゲーム続いてあと少しでエンディング、最後の戦いの途中で終わってしまいました。
父さん、エンディングへの道のりはまだまだ険しいようです。
ってかこれでダメならもう自分には無理なような気がしてならないんですけれどもw


さてさて肝心の設定の予想ですがイベント対象ではないこと、奇数設定が確定なこと、REG中のチェリー等の小役から判断するに1、あっても3といったところでしょう。
正直通常時からREGで全然BMにいきませんでしたしね、20ゲーム完走での自力に助けられた。
プラスで終われて何より、その後ナデシコを打って勝ちを減らしてしまいましたが。
そういえばエヴァはあまりよさそうな状況ではなかった、結果論かもしれないけど取れなくてよかったのか・・・?
友人は・・・負けたようです、それも結構大きく。


その後にカラオケへ、終わってから友人と近くのホールを一周したら閉店1時間前、なんと真・女神転生のBIG後1000ゲームやめが落ちてました。
おそらく前任者は999ゲームで天井の知識はあったのでしょう、しかし即ART発動しなかったことでやめたといったところでしょうか。
しっかり知識がある重要性を再認識させられました、その後CZ間でまわすことで発動するんですよねこの台。
時間のない中でしたが美味しくいただきました。
今日は楽しかった、またこういう風に会えたら楽しいな。
明日は9時から撮影、寝坊しないように気をつけなければ。