眠いはずでも眠くない

昨日(深夜から早朝にかけて)頑張ったおかげで先生に見せる報告書を何とか形にして会うことが出来ました。
その後少し卒研の作業を続けていたのですが意識が簡単に・・・。
ということもあり早めに引き上げてきたのですが、晩御飯を食べたらなんだかそれほど眠くない。
なにやら峠ってやつを少し越えてしまったようです。
でもまぁ、布団に入れば寝れるだろうから無理はしないほうがいいだろうなぁ。


明日は10月頭に行われる内定式のために札幌へのチケットを購入してまいります。
気が付けば1週間後、何でこんな時期まで放っておいたんだ!って話ですが、連休明けだし大丈夫だろうとか予想してました。
この予想が裏切られていないことを祈りつつ眠ろうかな。おやすみなさい。