今日は徹夜

少し集中しすぎてご飯を炊くのをすっかり忘れてしまっていたため今日は晩飯を調達にコンビニへ。
こんなことパチスロを打ちに行った帰りくらいにしか普通はやらないんですが、今日はちょっと面倒だったもんで・・・明日からは気をつけます・
近くのセブンイレブンへ入りお弁当コーナーへGO!
するとなにやら賞味期限が近い半額コーナーがあったんですが、時間帯がよかったのかまだある程度種類が残っている。
ということで調子に乗って通常1個分の弁当の値段で2個買ってきました。
晩御飯に両方美味しくいただいたのは言うまでもない、若干多くて最後は軽く吐きそうだったが。
半額コーナーの存在があるなら栄養素的な問題はさて置いて、量的には申し分なくコンビニでいいのではないかと。
今度また困った時に頼ってみようかと思いました。


さてさて、今日は完全徹夜コース。
コーヒーも飲んだので準備は万端です。
とは言ってみたもののまぶたに重みが感じられる深夜1時。
カフェインパワーは何処へ行ったんだ。
とまぁ、弱気なことばかり言ってられないので少し頑張るとします。
ちょっと思い出したのが10月の頭に札幌で内定式なのですが、まだチケット買いに行っていなかったな。
多分シルバーウィーク明けの平日ということで大丈夫だろうと余裕をつけていたのですが、さすがにそろそろ行かないと駄目だな。
とか思い始めると多分雨が降るんですね、わかります。