うぉー、やっちまった!!!

今日はホテルでインターネット環境がないので携帯から。
もうね、昨日に続いて前途多難でしたよ。
以前も電車で寝過ごし掃除のおばちゃんに起こされたり、スーツにスニーカーだったりやってきましたが、実は今日もw


突然ですがクイズ!
私Sekireiが本日やってしまったことはどれ?
1.またもやスーツにスニーカー
2.今度は車掌さんに起こされる
3.起こされるも何も、そもそも電車に乗り損ねる










答えは、まさかの3番ですw
始発の次の駅で乗ろうと考えてたら今回は止まらないやつだったみたい。
朝の時は行けたから大丈夫だと思ったんですが、時間帯によるようですね。
すごいパニクりましたが、以降の自由席であれば乗れるよう。
JRさん、ありがたいシステムをありがとうヽ(^◇^*)/
ななめ45°の岡安さんの「ありがとうございます」が聞こえたような聞こえないような。
はい、聞こえませんねすいません。
帰りはこのミスを繰り返さぬよう。
明日朝も早いので今日は早めに寝ます、特にやることもないですしね。
狭いけど負けないぞ、ユニットバス!