シルバーウィークも後半へ

連休なんて早いもの、と言っても夏休み中ということもあってそんな意識は薄いのですが。
シルバーウィークも後半戦へ突入、あっちゅう間ですなぁ。
今日も撮影、シーン撮りの他にナレーション等の声撮りをおこないました。
やってみて実感、改めて声優さんってすごいですね!
どうやって感情を吹き込んでいいものかどうか、自分が思ったとおりに発声できていない・・・なんというもどかしさ。
正直演技するより難しいですね、情報量がいかんせん映像に比べて少ないですから。
しっかりと伝える術を見につけないと伝わらないわけです。
まぁでも頑張った、なんとかなったはず・・・たぶんだが。
明日は撮影は一応ない方向みたい、残り連休2日どうやって過ごしたらいいもんかなぁ。