いよいよ大詰め

今日も撮影日和でした、困るくらいの快晴ってやつです。
予定時刻は8時半、それに向けて準備するつもりでした。
が、思いのほかそれより前の撮影が早く終わったらしく7時45分に急いで向かいました。
今日は自分は途中から合流、そう既に他の役者たちで撮影は進んでいたのです。
彼らの集合時間朝5時、早朝の海の設定ということで・・・南無〜。
自分なら完全に起きられない自信があるw
ただ朝早くから撮影が開始したのもあって9時くらいには終了、逆に時間をもてあましてしまいました。
まぁ、それでも卒研に手をつけなかったんですけどねw
今日で大方撮影は終了、明日5時(朝じゃないよ!)からの撮影でほとんど撮り終わりになるんじゃなかろうか?
いやぁ、自分の思ったように演じられませんね。
なんかイメージしているものとそこに表現しているものは違う、他のキャストである後輩たちの演技を見て見習う毎日です、はい。