旅行後の撮影だったわけですが

何より朝が一番きつかった><
なんとか5時くらいに起きれたのはいいものの結局寝落ち、気がついたら6時過ぎって危なすぎる。
なんとか遅刻しなかったのがせめてもの救いです。
今日はある意味一番の山場、撮影場所も山でしたし・・・えぇ、関係ないですよ、軽い親父ギャグの類です。
朝一から山道を走ったり、結構な長台詞があったり、いろいろ緊張したりとありましたが自分なりに頑張ったのではないかと思います。
うん、あれは頑張った。
・・・正直恥ずかしいので自分で作品を見れる勇気がないw
明日も朝早く、今日より若干遅いのが嬉しいとこ。
遅刻するのも嫌なのでたっぷり余裕を持って寝ますかね。