昼まで寝てました

今日は夜からの撮影ということで久しぶりにお昼までぐっすりでしたよ。
撮影開始は夜10時、それから色々かかって先ほど帰宅です。
本日のロケ地が山だったのですがすこぶる寒かった><
自分は衣装が厚めの服装だったため多少大丈夫でしたが(と言いながらも寒かった)、他に撮影に携わったメンバーは明らかに自分よりも薄かったので大変そうでした。
ここまで撮影はあらかた順調なほうだと思われます、よかったよかったってとこです。
さて、少し積み本でも消化して寝ますかね。
本日は宙のまにまにを読んで寝ようかと思います。
以前から注目してて最近購入したんですよね、既にアニメ化されていますが自分は見てません。
まずは漫画で補完しましょうか、さぁって時間を有意義に使おうっと、眠気に負けないうちに読んでしまわねば。